2015-05

MG岐阜・MG新宿様のサイトをアップしました。

3
プライベートでも仲良くさせてもらっている社長様のサイトを制作させて頂きました。
業種は今流行のコワーキングで、元々は名古屋で展開されていましたが全国的に拡大しております。
5月より岐阜と合わせて東京の新宿にもオープンされたのでシンプルがカッコいいデザインで制作させて頂きましたよ。

  
〔MG新宿様のサイトはこちら〕
MG新宿

〔MG岐阜様のサイトはこちら〕
MG岐阜
 
  
 

2015-05-29 | Posted in All Post, Site WorksNo Comments » 

 

東京にある占いのお店『フォントヴローの城』様のサイトをアップさせて頂きました。

444
東京の新宿にあるスピチュアル・ヒーリング・占いのお店『フォントヴローの城』様のサイトをアップさせて頂きました。すでにいくつかの占いポータルサイトなどでもご活躍されており、この度、オフィシャルサイトの制作もご依頼頂きました。
メールとお電話のみでの制作になるのでお会いした事はありませんが、
サイトより反響が少しでも多く出る様に頑張っていきたいと思います。

〔フォントヴローの城様のサイトはこちら〕
フォントヴローの城
  
  
  

2015-05-25 | Posted in All Post, Site WorksNo Comments » 

 

アネロクラブをレシポンシブデザインに変更しました

2
4/21にGoogleがスマホ検索の要素に、サイトがスマホサイトに対応しているかどうかを
入れる事を発表したので、自分が運営している『アネロクラブ』のサイトを
レシポンシブデザインのテンプレートに変更してみましたよ。

実際、4/21の”モバイルフレンドリー”アップデート後に影響が出たサイトは少ないようですが
公式サイトでもお知らせをしている事なので、他のサイトも順次対応をさせて行きたいと思います。
元々、新聞みたいに見せたかったので、グリッドデザインで作っていたのですが、
正直、見づらかったので、この際、PC表示でも大幅リニューアルです。

〔PC変更前〕
1116

〔PC変更後〕
1

〔スマホやタブレットでのシュミレーター〕
携帯ではこんな感じ>>(スマホでは大分見やすくなったのではないでしょうか?)

〔サイトはこちら〕
アネロクラブ>>

 
 

2015-05-19 | Posted in All Post, Site WorksNo Comments » 

 

感動のローストビーフが届きました。

IMG_0417
昨日は、1月にルームシェア藤が丘を引越された方より嬉しい贈り物が届きました。
お兄さんが白川郷で飛騨牛の焼肉屋さんをやっているとの事で飛騨牛のローストビーフでしたよ。
画像を見てもらうとわかるのですが良い感じでさしが入っていて今までに食べた事の無い美味さ!!
常温に置いておくと脂が溶ける程で、脂の旨みが感じられましたね。
シェアハウスを運営する様になってこういった嬉しいお裾分けが増えました。
  
  

2015-05-12 | Posted in All Post, Rental HouseNo Comments » 

 

めでたく33才となりました

IMG_0401
IMG_0398
本日5/7でわたくしもめでたく33才となりましたよ。
今年の誕生日はお肉な感じとなり、奥様に美味しい焼肉に連れて行ってもらい、
誕生日の前日には、近江牛BBQでみんなにお祝い頂きました!!
楽しい仲間に囲まれて30代も悪くないと思っております。

33才も家庭に仕事にバスケに楽しい一年にしていきたいと思っております。
どうか皆さん今年もよろしくお願いします。

2015-05-07 | Posted in All Post, PrivateNo Comments »