2015-01

別れの季節ですねー!

シェアハウスにとって1.2.3月は入退去が多くなるシーズンです。
エムアンドエムハウスでもオープンからずっと入居していてくれたW君が仕事関係で退去。
そしてもう1人、T君も2/6〜海外留学の為月末で退去予定。
と言う事で昨日はお別れたこ焼きパーティーを開催しましたよ。

会も終盤になると少し寂しいムードも漂ってきましたが
ご退去された方もイベントには皆さんチョイチョイ遊びに来てくれるので、
また気軽に遊びに来てくれたら嬉しいですね。

〔お知らせ〕
現在、ルームシェア藤が丘では入居募集を再開いたしました。
気軽にご見学にお越し下さい。
詳しくはオフィシャルサイトで>>
 
 

2015-01-26 | Posted in All Post, Rental HouseNo Comments » 

 

大須ベースガール様のサイトをアップしましたよ。

580

本日は大須のBASEビル3Fにある、女性限定美容室ベースガール様のサイトをアップしました。
いかにも大須って感じのおしゃれな若者がきそうな素敵な店内でした。
しかも、女性限定と言う事で、取材の時に男の私はやはり緊張しましたよ。

サイトのデザインはキャッチーでポップな雰囲気ですね。
ターゲットが若い世代が多く、スマホユーザーを意識したレシポンシブデザインとなっております。

〔ベースガール様のサイトはこちら〕
名古屋・大須の美容室ベースガール
 
 
 

2015-01-08 | Posted in All Post, Site WorksNo Comments » 

 

『WHO’S GOT GAME?』なんとか開催しました

トーナメント2-1024x723
960
2015年2月14の『SOMECITY NAGOYA』出場チームを決めるべく『WHO’S GOT GAME?』を12/27に開催しましたよ。6月からみんなで準備をしてきたので、なにやかんやで半年。非常に長かった。
準備期間が長過ぎて、正直テンション下がり気味だったので形になって本当に良かったですよ。
代表のたくちゃん始め、スタッフの皆さんの根気とご協力そしてストバス愛すごかったです。

本番は2/14なので休んでる暇はないんです。
今度は有料イベントなのでチケット頑張って販売しなきゃなんです。
残り1ヵ月、こちらも悔いの内容に頑張りたいと思いますよ。
バスケやSOMECITYに興味のある方は是非チェックしてみてください。

【WHO’S GOT GAME?レポート&SOMECITY NAGOYA情報はこちら】
東海地区のバスケシーンを盛上げる団体”プレイグラウンド”>>
  
  

2015-01-08 | Posted in All Post, EventNo Comments »