2014-09

久しぶりにアネロBBQの幹事をやってきました。

IMG_9567
IMG_9565
IMG_9560
IMG_9552
IMG_9539
IMG_9542
IMG_9537
9/15は庄内緑地公園で久しぶりにアネロBBQを開催しまして
これまた久しぶりの私が幹事をしてきましたよ。
今年は7.8月となかなか天気に恵まれず、中止が続いたBBQでしたが、
今回は天候にも恵まれ男性20人・女性32人の方が遊びにきてくれました。

BBQではビールサーバーでの生ビールやチューハイ、
食べ物はカルビ、ソーセージ、焼きそば、そしてパイナップルなどを皆でたべました。
食後には長縄やバレーなどをみんなで開催しましたよ。
やっぱり女性が多いと絵になりますねー。

〔シゲブロンが運営する社会人サークル〕
社会人になってなかなか出会いが無いと言う方は是非お気軽に遊びに来てください。
男女問わず素敵なお友達が出来るはずです。
遊びのホットステーションアネロ>>
    

2014-09-25 | Posted in All Post, EventNo Comments » 

 

守山の蕎麦屋『やまぼうし』さんのサイトをアップしました

222
本日は名古屋市守山区の蕎麦屋『やまぼうし』さんのサイトをアップさせて頂きました。
信州・戸隠の名店『うずら家』で修行をされたオーナーが地元名古屋にて
9月中旬にオープンしたお店です。

おしゃれなカフェの様な外観と、とても落ち着く木目の店内で
亭主こだわりの手打ち蕎麦を是非堪能してみてください。
サイトのデザインは、落ち着きのあるネイビーの背景で、
撮影からサイト制作までエムアンドエムで請け負わせて頂きました。

〔守山の”やまぼうし”さんのサイトはこちら〕
守山・手打ち蕎麦”やまぼうし”さんオフィシャルサイト>>

 
 

2014-09-24 | Posted in All Post, Site WorksNo Comments » 

 

世代交代ですね。

photo1(3)

photo2(1)

先週末はB2Lという今年から入ったバスケリーグの決勝がありまして、小さな大会ですが久々に僕の所属するリンクスで優勝できました。
メンバーが今までに無いくらいに増えて、試合後の居酒屋に行くのも一苦労。
メンバーとその家族や友達などを合わせると30人以上で学生の1クラス位の規模ですね。

20代前半の時に入ったリンクスですが、いつの間にか自分は30代となり、
完全に世代交代を感じますね。
プレイしている時は意識しないのですが、大学生の子も多くなり、
20才と言えば丁度一回り差がある訳で年齢を実感します。

あと何年バスケができるかわかりませんし、そもそもあと何年生きれるのかわかりませんので
今年はこれから市民大会やリーガ東海、そして今年から参入したクラブ連と大会が沢山あるので、
30代も全力でバスケライフ送って行きたいですね。

2014-09-16 | Posted in All Post, PrivateNo Comments »