2014-06

シェアハウス体験パーティー第2弾を開催しましたよ。


IMG_8745
IMG_8746
IMG_8748
IMG_8754
IMG_8756
6月21日は伏見のシェアハウス”ドリーシェ”さんのリビングで
”テラスハウス体験パーティーの第2弾を開催しましたよ。
総勢30人の方が参加してくれましたが今回も初参加の方が多かったの印象的でした。

初参加の方が多いと乾杯まではやはり皆さん不安そうな表情でしたが、
乾杯後15分もするとBGMの音楽が聞こえないくらいの盛り上がりとなりました。
中盤になるとシェアハウスには屋上もあるので皆さんでお酒をもって
屋上で夜景を見ながら会話を楽しんで頂きました。

そして今回は卓球台もご用意して男女ペアのダブルスも楽しんで頂きましたよ。
会も終盤になると、番号交換をされている方が多く、
帰りにはグループになって帰っていく人達の姿も多く見られました。

【会場となった伏見のドリーシェさんはこちら】
http://www.dreamshare.biz

【エムアンドエムハウス管理人が運営する”遊びのホットステーションアネロ”はこちら】
http://anello-758.com

2014-06-24 | Posted in All Post, EventNo Comments » 

 

やっぱり日本代表戦は人気ありますね。

photo1(5)

photo1(3)
先週末(6/15)は、アネロ主催でワールドカップ日本代表戦の観戦イベントを開催しましたよ。
やっぱり日本代表戦は人気ありますねー。
当初、定員を80人にしていたのですが、すぐに一杯になったので100人に増員。
それでも100人の定員が一週間前には一杯になり満員御礼状態に。

開始早々に本田のシュートが入った時には場内大歓声で盛り上がりましたね。
試合は、最終的に残念な結果となってしまいましたが
こういったスポーツ観戦イベントはみんなが1つになるし、楽しいですね。

後日サイトのアクセス解析をみても、
日本代表戦絡みのワードを狙っていたサイトはアクセスが一気に増え、
月間でみても通常時の1.5倍くらいに上がっていました。
今後もこういった時期に合ったイベントを開催していけたら楽しそうですね。

【アネロオフィシャルサイト】
http://anello-758.com/

2014-06-21 | Posted in All Post, EventNo Comments » 

 

明日(6/15)はアネロでサッカー日本代表イベント開催しますよ。

10469
皆さん明日はいよいよサッカー日本代表戦ですね。
そんな訳でアネロでもワールドカップに乗っかってサッカー観戦イベント明日開催しますよ。
やっぱり代表線は人気ですね。既に定員の100人となり募集〆切とさせて頂いています。

会場は大須のカフェ”こころひとつ”さんですが、
100人の方が入ると会場は、週末のクラブ状態になる事が予想されますよ。
日曜の朝から皆で、美味しいお酒でも飲みながら日本代表を応援しましょう!!

〔イベント詳細はこちら〕
6月15日(日)サッカー日本代表コートジボワール戦をスポーツバーで観戦しよう!!>>
 
  

2014-06-14 | Posted in All Post, EventNo Comments » 

 

ルームシェア神領オープンしましたよ。

エムアンドエムハウス
6/1に室内のリノベーションが完了した『ルームシェア神領』が、
先週末より入居募集を開始させて頂きましたよ。

既に1番料金の安い個室は入居者さんが決まり、もう1部屋もご契約書はこれからですが
お申込みは頂き話が進んできています。
この部屋が決まれば残り1部屋になりますが、本日はお部屋のご紹介しちゃいたいと思います。

内装はもちろん、キッチン、洗面台、トイレ、お風呂も全て新しくなっています。
間仕切りの壁も寄宿舎の規格に対応しているので、防音性も高くプライバシーも安心。
そんな訳で画像を見ていきましょう!!
 
〔まずは玄関〕
玄関を入るとリビングと各部屋に廊下で別れています。

 
〔リビング〕
リビングは8畳と少し小さめですが、新品のキッチンとパイン調の木目が落ち着きます。
580
 
〔洗面所〕
750センチのシャワー付き洗面台。
水回りも全て新品で、3人で1つの割合なので朝や夜に待つ事も少なくなっています。
584
 
〔お風呂〕
少し小さめですが新品ピカピカのユニットバス
585
 
〔トイレ〕
ウォッシュレット付きの洋式を取り付けました。
582
 
〔Room1(入居済み)〕
5802
 
〔Room2〕
5803
 
〔Room3(申込み済)〕
5804
 
〔ルームシェア神領はこちら〕
詳しくはオフィシャルサイトで>>
 
 

2014-06-13 | Posted in Rental HouseNo Comments » 

 

ゼビオ主催の3×3イベントのお手伝いをさせて頂きました。

601

10426600_762388087114825_5580381039988409223_n

58315

58516

10441467_762388470448120_6719638673022372873_n

10385394_501690736627261_6962254576236256056_n

10310513_501689689960699_7937349423377711037_n

58124

5/31に若宮広場でゼビオさん主催の3×3イベントが開催され、
僕もプレイヤーや運営スタッフさんを集めたり、イベントのお手伝いさせて頂きました。
いつもはプレイヤーとしてやるだけだったので、普段参加しているリーグの運営の大変さだったり
勉強になる事が多かったです。そして楽しかったです。

快くプレイヤーとして参加してくれたJESUS、LINKS、プロライン、ボランティアスタッフの皆さん、
そしてイベント参加の声をかけてくれたゼビオの福井さん本当にありがとうございました。

福井さんにお誘いを頂いたのが5/10くらいだったんですが
本当に偶然ってあるもんで、その数日前にこんなやり取りが合ったのでビックリ!!

アネロクラブのフリーバスケで仲良くなった友達がやたらとストバスに熱くて、
いつも『名古屋でバスケイベントやりましょう!!』って誘ってくれていた訳なんですが
数日前に一緒に飲みにいった時に『じゃあ一回やってみよー』なんて話になって、
じゃあ何からしようって話していたタイミングだったのですごく偶然感じちゃいました。

やっぱりバスケが大好きなんで、これからバスケがもっと盛上ったらいいな。
3×3の本戦は6/14,15とオアシスで開催されますので是非チェックしてみてください。
3x3 TOURNAMENT-580
2-580
http://exe.3x3league.com/tournament/2014-nagoya/

2014-06-11 | Posted in All Post, EventNo Comments »