2013-12

今週末もイベントやっちゃいますよ


どーもシゲブロンです。
最近はシェアハウスねたが多かったのですが、
それと合わせてしっかり毎週1.2回ペースでイベントも開催していますよ。

今週末も本日はチーキーの異業種交流会、
そして明日はアネロでのクリスマスパーティーを開催しますよ。
異業種交流会はおぎゃんさんが幹事で、サブタイトルが”大好きな1冊をシェア”となっています。
皆さんの好きな本をシェアしちゃおうって企画ですねー。

そして、明日のアネロクリスマスパーティーは僕が幹事をさせて頂きます。
現在、男性21人・女性19人と人数も50人位になるのではないかと思っています。
クリスマスなので、大きなクリスマスケーキも用意しちゃいますよ。
今週末も楽しい週末にしましょうね!!

〔イベント詳細はこちら〕
12月13日(金) 名刺交換&ビジネス交流会「大好きな1冊をシェア」【第10回】>>
12月14日(土) オシャレなカフェでクリスマスパーティー>>
  
   

2013-12-13 | Posted in All Post, EventNo Comments » 

 

1年ぶりにトーナメント復帰しました


週末の日曜日は、市民大会ですが1年ぶりにトーナメントに復帰し、
僕らのリンクスは優勝しましたよ。
自分自身は、完全に体力が激落ちで反省点満載でしたが、やっぱり大会は楽しいですね。
30を超えて正直体力は落ちてくると思いますが、
まだまだバスケをしていきたいのでもう一度カラダを鍛え直したいと思います。
  
  

そして試合後は、サイト制作もさせて頂いている本山リタさんの1周年パーティーに
参加させて頂きました。
キャンドルやドライフラワーなど女性に人気の商品が並び、やっぱり素敵なお店でしたね。
こういった物は、自分で使うより贈ったら喜ばれるし、センスを感じさせそうですよね。
そんな訳でリタさんもリンクしておきます。

〔サイトはこちら〕
本山のセレクトショップリタ>>

2013-12-10 | Posted in All Post, PrivateNo Comments »