All Post, Event, Site Works

新企画チーキーを計画中だよ


これまで『お店屋さんホームページ』やら『遊びのホットステーションアネロ』やら
シゲブロンブランディング』やら色々な事に挑戦してきましたが、
現在、新たな企画として、その名も『cheeky(チーキー)』プロジェクトを準備しておりますです。

内容はまだまだ内緒ですが、アネロスタッフでもあるおぎゃんとタッグを組み、
楽しい内容を計画中ですよ。
ロゴは上記に決定しまして、現在サイトの内容を詰めている所です。

cheekyの意味ですが、英語で”ちゃっかり”とか”なれなれしい”とか”生意気な”と言う意味で
図々しいけど何となく憎めないようなそんなコンセプトで運営していきますよ。
今後、サイトやポップ等ネットを中心にキャッチーでフレンドリーなイメージを
作っていこうと思っていますよ。

企画や制作物、そして考え方なども、包み隠さず全てブログやサイトにアップしていく事も
コンセプトに入れていますので、どしどしアップしていきますね。

〔おしゃれな異業種交流会チーキーはこちら〕
http://cheeky758.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-09-16 | Posted in All Post, Event, Site WorksNo Comments »