All Post, Rental House

『シェアハウス春日井』は、グローバルなハウスになりました

room7

room8
 
8月19日にオープンしました『シェアハウス春日井』ですが、おかげさまで8部屋全てにご入居者さんが入り、満室となりました。
サイトを英語対応にしていないからだと思いますが、今までのハウスでは日本人の方しかご入居ありませんでしたが、『シェアハウス春日井』は半分の4人が外国人の方にご入居を頂きました。
国籍もバラバラで、カナダ、スペイン、中国、台湾、そして日本とかなりグローバルなハウスになり今後が楽しみです。

漢字も使用した日本語のみのサイトで募集をしているので、基本的に皆さん日本語が堪能です。
漢字も読めるし、会話に関してはほとんど通じるのですが、日本に来てまだ1年ちょっとと言う方も多く、
海外の人は勉強熱心なのだなーと関心させられております。
自分もこれを機に、少しだけでも外国語がわかる様になったらと思っております。

これで、現在ぼくが経営しているシェアハウスは、春日井以外の物件も全て満室となっておりますが、また空きが出ましたら下記のオフィシャルサイトで募集をしますので皆さんよろしくお願い致します。
 
〔エムアンドエムハウス〕
http://sharehouse-758.com/

その他、不動産賃貸やシェアハウス運営に興味のある方は気軽に絡んで頂けたらと思います。
こちらに関しては、自分も勉強をしている段階ですので、連絡をもらってもコンサルなどは出来ませんが、その分、費用を頂いたりはありませんので、お互いに情報交換が出来たらと嬉しいです。
大家交流会なども大家仲間と不定期的に開催をしているので、大家仲間が欲しい方は是非チェックしてみてください。こちらも特に会員になって毎月会費が掛かったりは無く、イベント毎の会場費のみで一回から気軽に遊びに来て頂けます。
 
〔不定期で大家交流会などのイベントを開催しております〕
http://wakate-ooya.nagoya/
   

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-10-05 | Posted in All Post, Rental HouseNo Comments » 
Comment





Comment



*